草むらサラダ

神戸大学4年生、ぶさべじ出身、今日もおなか空きました

8ヶ月ぶりの再会

 
みなさまお久しぶりです!
太陽の香りを久しく保つ久保陽香 (@U70604) | Twitterです。🌞
(この自己紹介、いい感じなようで意味不明)

f:id:haruka-kubo33:20180121120146j:plain

 
前回の更新から8ヶ月ぶりという、なんと....お久しぶりです。
しかし、またお会いできて嬉しいです。おけましておめでとうございます。🎍
 
 
ちょっと、私ブログ再開いたします!!!
8ヶ月もさぼっててすみませんでした!心を入れ替えます!!!!
 
というのも、先日取材の依頼を頂いたのですが、私を知ってくださったきっかけがこの「べじぶろぐ」だったらしいのです。3分でわかるぶさべじを読んで、すごく感動してくださったみたいで…涙
 
シンプルに驚き嬉しい!!!!
知らない人がこのブログを入り口をして、時間を超えてぶさべじを知り共感してくださるなんて…
思い返せば、ぶさべじの新メンバー中島都子(       @i385mo      

f:id:haruka-kubo33:20180121120237j:plain

 
みやこもブログを読んで久保に連絡をくれたんだったなあ....😢💕(みやこかわいすぎん..)
と8ヶ月越しにブログの反響の大きさを感じた次第です。(いや、みやこかわいすぎる)
 
この8ヶ月結局毎日バタバタしちゃって、ブログという貴重な発信ツールに手が回らない私は本当に未熟だった!!!!
ばっかやろおおお!!!!!
 
 
ただ、今はすごく自分のキャリアだったり今の活動に納得がいっていないので、ポジティブなことばかり言えないかもしれません。それでも、自分の気持ちの整理や意見発信、そして同世代の仲間のなにか安心感だったり勇気づけの一つにでもなればいいなと思います。
ですので、これからゆっくりブログの更新を再開したいと思います。
みなさんも、またお腹が空いた時でも遊びにきてください!ではまた👋

f:id:haruka-kubo33:20180121115807j:plain

 
最後に、こちらは2017年ぶさべじ高知本山夏合宿にて
ブログの重要性とノウハウを教えてくださった矢野大地さん(NPO法人ONEれいほく 矢野大地/ヒッチハイク全国行脚(1月25日〜) (@123Vaal) | Twitter)林利生太さん(ハヤシはしる/田舎2.0 (@dxxb1212) | Twitter
には、スペシャル感謝です!!!!🙇